次回は6/22土9:00-京王線北野駅周辺でごみ拾い&除草作業を実施します 参加する

20211002オンラインごみ拾い

「WORLD CLEANUP DAY 2021」にエントリーしての実施でした。
前日の台風の影響がちょっと心配でしたが、30名の方々にご参加いただきました!

強風で飛ばされたであろうレジ袋や段ボールなど、いつもより大きなゴミが多かったです💦

半面、タバコの吸い殻などの小さなゴミが少ないような…??
大雨で流されてしまったのだ!と気づきました。
遅かった…悔しいー💦💦

「海ゴミの約8割は、街から流れついたものだ」と言われています。
やはり、マメにゴミ拾いしないとですね!

次回は10/30土9:00-10:45です!
ハロウィンということで、スタッフのコスプレが見れる、かも?笑
多くの方のご参加をお待ちしています🌈

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次